2022年1月3日月曜日

長崎街道沿い情緒あふれる良き室町の地で23年!おふくろの味処「汽車舎」閉店


おふくろの味処「汽車舎(ぽっぽや)」(福岡県北九州市小倉北区室町2丁目11-5)が、2021年12月24日(金)で閉店したことが、読者「ぽんひろ」さまほか複数の読者さまからの情報でわかった。(写真は読者「ぽんひろ」さま1月2日提供)

店頭には、閉店のお知らせとして、「いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。このたび、令和3年12月24日(金)をもちまして、閉店することとなりました。23年間の間、情緒あふれる良き室町の地で、多くの方の人情味に触れ営業してまいりました。お店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。これまでのご支援、心より感謝申し上げます。」という貼紙があるようだ。

場所は、JR西小倉駅前の長崎街道沿い(下地図参照)で、老舗の有名店だった。

読者「ぽんひろ」さまほか複数の読者の皆さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報