2022年2月7日月曜日

魚町2番街「資さんうどん」目の前「肉焼きワイン酒場BeefMan小倉魚町店」10年20年先を見据えたリニューアル中

肉焼きワイン酒場「BeefMan(ビーフマン)小倉魚町店」(福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目5-14)が、大幅リニューアルのため休業していることが、読者「ぽんひろ」さまほか複数の読者の方からの情報でわかった。(写真は2月7日撮影)

リニューアルオープンは、2022年3月初旬の予定のようだ。

現在、店内は片付けられていて、店名の看板等もすべて撤去されているが、更に先の10年・20年を見据えたリニューアルとのことだ。

場所は、モノレール平和通駅を魚町銀天街側へ降りてすぐの魚町2番街で、「資さんうどん 魚町店」の目の前だ。(下地図参照)

Beef Man小倉魚町店はリニューアルについて、「当店は、更に先の10年、20年後を見据えこの度リニューアルする事を決断致しました。皆様のお陰で日々忙しく今まで走り抜けることができたこと、そして7年半に渡りお客様のご愛顧を受け賜わり誠にありがとうございました。謹んでお礼申し上げます。休業中は大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。リニューアル後も引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。改装工事期間は2/1〜3月初旬を予定しておりますので、お待ちいただけると幸いです〜Beef Man小倉魚町店〜」としている。

読者「ぽんひろ」さまほかたくさんの読者の皆さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報