昨年4月オープンしたばかり「ドレスデン旦過店」閉店!店主持病悪化のためと手書きでお知らせ


昨年(2021年)4月26日(月)オープンしたばかりで既報の「ドレスデン 旦過店」(福岡県北九州市小倉北区魚町4-3-13)が、店主持病悪化のため2022年1月31日(月)で閉店したことが、読者「ドラゴン」さまからの情報でわかった。(写真は2月9日撮影)

店頭には、お知らせとして「旦過店店主の持病悪化により2022年1月31日より本店と統合する事となりました。短い間でしたがありがとうございました。本店・第一ビル店は通常通り営業しておりますので、これからも洋菓子のドレスデンを宜しくお願い致します。」という手書きと思われる貼紙があった。

ドレスデンは、厳選された食材を使い保存料不使用、創業昭和45年の老舗洋菓子店で、デザインは新しいものを常に取り入れ、味は昔の美味しい物を残し日々進化中だ。

読者「ドラゴン」さま、いつも情報提供ありがとうございます。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。 

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡