清水で6年ピロシキの人気店「ピロシキスタンド」閉店!市外に移転計画

ピロシキのお店「ピロシキスタンド」(福岡県北九州市小倉北区清水1-9-12)が、2022年3月31日(木)で閉店を計画していることが、読者「ゆう」さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

とっても小さなお店だが、味は美味しく人気店だったようだ。

ピロシキスタンドは、「いつもありがとうございます。当店は行橋市へ移転する予定のため、3月いっぱいをもって閉店させていただきます。6年近くの間、本当にお世話になりました。未熟なままやり散らかした感がありますが、昨日より少しでもおいしく、喜んでもらいたいとその一心でやってきました。そんなこの店を受け入れて下さったたくさんのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。まだこれからですが、清水での今の店をしっかりと終えて準備をしたいと考えております。何卒よろしくお願い致します。」としている。

読者「ゆう」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。 

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡