ここもコロナの影響か?格安チケット販売「スーパーチケット平和通店」閉店計画


チケット買取「スーパーチケット平和通り店」(福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目6-5)が、2022年3月19日(土)で閉店を計画している。(写真は2月21日撮影)

チケット買取のほか、格安チケットの販売や、最近ではマスクを販売しているのをよく見かけていたが、コロナ禍で出張者も旅行者も減り、JRや飛行機のチケット販売が減ったと思われることや、イベント等も減っているので格安チケットを売買する人が減っているんですかね。

場所は、北九州都市モノレール「平和通駅」を魚町方面に降りてすぐの、魚町2番街入口角地で、「セブンイレブン小倉魚町2丁目店」の前(下地図参照)だが、スーパーチケットは魚町銀天街と京町銀天街がクロスする角地のマツモトキヨシ前にも店舗「魚町店」がある。 

スーパーチケットは、「日頃よりスーパーチケットをご愛顧いただきましてありがとうございます。この度、スーパーチケット平和通店は、2022年3月19日(土曜日)をもちまして閉店することとなりました。これまで当店をご愛顧いただき、ありがとうございました。なお、スーパーチケット魚町店(小倉北区魚町2-1-14、魚町銀天街マツモトキヨシ前)は、引き続き営業いたします。閉店後のチケットのご用命は、魚町店をご愛顧いただけましたら幸いです。これまで長きにわたりスーパーチケット平和通店をご利用いただき感謝いたします。3月19日まで頑張って営業しますので、営業終了日までよろしくお願いします。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡