2022年3月14日月曜日

北九州市内は1か所だけに「西部ガス 八幡ショールーム」閉館計画

「西部ガス 八幡ショールーム」(福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-1-1)が、2022年3月18日(金)で閉館を計画していることが、読者「ひびき」さまからの情報でわかった。(画像は読者「ひびき」さま3月13日提供)

最新のSiセンサーコンロ(ガスコンロ)と、IHクッキングヒーター(電磁調理器)の比較実演や、床暖房などの体験ができるショールームとして、また充実した設備の広いキッチンスペースでは、お菓子からお料理まで様々な料理イベントやクッキングクラブが開催されていた。

西部ガス八幡ショールームは閉館のお知らせとして、「日頃より、西部ガス八幡ショールームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、長年多くの皆様にご愛顧をいただいて参りましたが諸般の事情により西部ガス八幡ショールームは、2022年3月18日(金曜日)をもちまして閉館することとなりました。いつもご利用いただいているお客さまにはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、これまで温かいご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。尚、西部ガスショールーム ヒナタ北九州は引き続き営業いたしております。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。」としている。

「八幡ショールーム」の閉館後は、「西部ガス」のショールームは、「ショールーム ヒナタ福岡」と「ショールーム ヒナタ北九州」の2か所のみとなる。

読者「ひびき」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報