2022年3月10日木曜日

わずか1年で撤退!フードデリバリーサービス「フードパンダ」リバーウオーク前の北九州配達拠点は

「foodpanda(フードパンダ)」が、2022年1月31日(月)で日本から撤退したことで、西小倉駅近くの「リバーウオーク北九州」前にあった北九州事務所?配達拠点?(福岡県北九州市小倉北区室町2丁目5-1)も退去されていることが、読者「匿名」さまからの情報でわかった。(写真は読者「匿名」さま3月9日提供)

フードパンダは、ピンク色がトレードマークのフードデリバリーサービスで、北九州市では既報の通り、2020年11月24日(火)よりサービスを開始していた。

今まで通りネットで注文検索すると、「foodpandaは2022年1月31日をもちまして日本でのサービスを終了いたしました。サービス終了に伴いお住まいの地域での注文は終了させていただきました。今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。」と表示される。

読者「匿名」さま、情報提供ありがとうございます。
 
写真は使わなくて結構ですと書かれていたのですが、間違いなく撤退していると思われるのと、筆者も以前撮影した写真があると思って探したのですが、見つからなかったため使わせていただきました。ご了承ください。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報