2022年3月18日金曜日

38年の到津店に続き22年のここも!?小倉高校下「資さんうどん大門店」閉店計画

「資さんうどん 大門店」(福岡県北九州市小倉北区愛宕2丁目1-19)が、2022年4月17日(日)21:00で閉店を計画していることが、かいヘイ!KitaQ 公式 Twitterのフォロワーさまからの情報ほかでわかった。(写真は読者「ドラゴン」さま4月9日提供)

大門店は、2000年にオープンして、今年で22年、小倉高校すぐ近くにあって、高校時代には良く行ったという読者も多いことと思われる。

資さんうどんは、オープンして38年になる既報の、「資さんうどん 到津店」の閉店も、4月10日(日)を計画しており、古い店舗から淘汰が行われているものと思われる。

資さんうどんは、「平素より資さんうどん大門店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。永年皆さまからご愛顧いただきました資さんうどん大門店ですが、2022年4月17日(日)、21:00を持ちまして閉店させていただくことになりました。2000年のオープン以来、22年に渡り、ご愛顧いただいたお客様・お取引先様・関わってくださったすべての皆さまに、心から感謝申し上げます。最終営業日まで、感謝の気持ちを込めて、お料理と心地よいサービスを提供いたします。残り少ない営業日となりますが、お越しいただけると幸いです。従業員一同、永年のご愛顧に重ねて御礼申し上げます。」としている。

かいヘイ!KitaQ 公式 Twitterのフォロワーさま、いつも情報提供ありがとうございます。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

1 件のコメント:

  1. いやー今日前の道を通ったらなんか書いてるなって通りしなに見たら閉店の文字がえーって叫びましたよ、資さん大好きで良く行ってたのにざんねんというか悲しいです。

    返信削除

注目情報