2022年3月16日水曜日

レトロな建物店内でゾウのイラストもかわいいアイスクリーム「ワカマツ3PH 雪文 若松店」閉店計画

ゾウのイラストもかわいいアイスクリーム「ワカマツ3PH 雪文(ユキモン)若松店」(福岡県北九州市若松区本町2-7-6)が、2022年3月18日(金)で閉店を計画していることが、読者さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

信用金庫を改修した店舗で、コンクリート打ちっぱなしで椅子が少しあるだけのレトロな店内はなんとも味があって雰囲気も楽しめた。

本店(福岡県北九州市八幡東区清田2-4-12)は、今まで通り営業を続けていくとのことだ。

雪文は既報の、2022年3月12日(土)と3月13日(日)の2日間、ホワイトデーに合わせてチャチャタウン小倉で開催された「北九小粋」の独立お披露目イベント「北九小粋 Operation White Day」にも出店していた。

Wakamatsu3PH 雪文若松店は閉店のお知らせとして、「いつも雪文若松店をご利用いただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら2022年3月18日(金)を持ちまして、当店は閉店させて頂く事になりました。長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。 なお、雪文本店は今までと変わらず営業致しますので今後も引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。」としている。

読者さま、情報提供ありがとうございます。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報