2022年3月24日木曜日

開園90年記念1日限り「たのしいいとうづの森公園マルシェ」子どもホールで開催計画


「到津の森公園」(福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目1-8)子どもホール(屋内)で、2022年3月27日(日)10:00~16:00、「たのしい いとうづの森公園 マルシェ」が開催されることが、主催で読者の「MES(門司港イベントサプライ)」さまからの情報でわかった。(写真画像等は「MES(門司港イベントサプライ)」さま提供)

1932年(昭和7年)九州電気軌道(西鉄の前身)がこの地に九軌到津遊園地として開園してから今年で90年。

その後2002年に北九州市に譲渡されてから20年になる今年、この節目を記念して一日限りのマルシェが企画されました。

当日は春の行楽シーズンで、潜在的な来場者が多いこの時期に、園内の子どもホール(屋内)を会場としてマルシェを開催する。

コロナかでお出かけもままならない昨今、密になりにくい遊園地でご家族と一緒に自然と動物とマルシェを楽しんでいただく企画となっている。

「MES(門司港イベントサプライ)」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報