2022年3月8日火曜日

感謝!読者による新店長への取材「グランディールキキ」跡のチーズケーキ専門店「メルト」オープン準備中に

「Grandir KiKi(グランディール キキ)」(福岡県北九州市八幡西区筒井町13-7)跡に出店を計画している既報の、チーズケーキ専門店「メルト」について、かいヘイ!KitaQ公式Facebookの読者さまより取材情報が届いた。(写真はかいヘイ!KitaQ公式Facebookの読者さま3月4日提供)

取材日時は、3月4日(金)午前10時前で、200号線を歩いていると閉店して普段は下りているグランディールkikiのアコーディオンカーテンが開いていたため、あれ?と思って覗いて見ると中から30代くらいの男性が出て来たため、「再開されるんですか?」と聞いてみると「今月中にチーズケーキ専門店として新規開店する予定です。」と答えてくれたとのことだ。

時々敷地内の駐車場に佐賀ナンバーの乗用車が止まっているのを見掛けていたそうで、取材日も止まっていたので、新オーナーさんだか新店長さんの車だと思われるとのこと。

まだ看板やドアの文字はkikiのままだったが、これから改装されると思われる。

かいヘイ!KitaQ公式Facebookの読者さま、情報取材ありがとうございます。

情報取材はもちろん、情報提供も自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

みんなで情報共有!みんなでつくるサイト「かいヘイ!KitaQ」をよろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。


過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報