クエストからリバーに移転「朝日カルチャーセンター北九州教室」オープン


移転を計画していた既報の、「朝日カルチャーセンター北九州教室」が、2022年3月1日(火)「リバーウォーク北九州」(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1)2階にオープンした。(写真は2月21日撮影)

歴史、文学、外国語、趣味、美術、書道、手工芸、音楽、健康など幅広く充実した約300講座を開講している。

年齢、職業、目的もさまざまな方にピッタリの講座がきっと見つかるはずだ。

いい出会い、自分のための豊かな時間を求める方のお越しをお待ちしていますとしている。

移転前の「朝日カルチャーセンター北九州教室」は、井筒屋クエストにあったが、昨年(2021年)11月20日(土)で営業を休止していたことが、読者「受講生」さんからの情報でわかっていた。

リバーウォーク北九州では、現在24件のアルバイト募集がある。

各店への応募は、「リバーウォーク北九州」求人情報から。

読者「受講生」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡