2022年3月22日火曜日

立退きのため閉店!移転計画中だった豊前裏打会「うどん満月」新店舗は伊三郎製ぱん・ぱんらぼ跡に

陣原駅前にあって、立ち退きのため今年(2022年)1月17日(月)で閉店した既報の、「うどん満月(豊前裏打会)」の移転先となる新店舗が、「伊三郎製ぱん 八幡西店」や「ぱんらぼ 竹末店」があった跡(福岡県北九州市八幡西区竹末2-14-2)に決定したことが、読者「みゅう」さまからの情報でわかった。(写真は読者「みゅう」さま3月22日撮影提供)

移転先が決まって良かったですね。

オープンは2022年4月を予定しているとのことだ。

オープン時はきっと長蛇の列ができるんでしょうね。 

現在、「うどん満月」ではアルバイトを募集している。

読者「みゅう」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

2 件のコメント:

  1. 先週、偶然に見つけて行って来ました。
    うどん店では無く、ラーメン店でした。
    メニューは、ラーメン2種類のみで夕方からは居酒屋風になるようです。
    ラーメンは、豚骨スープでは無くて和食素材のスープみたいで全部飲み干せる感じで美味でした。麺も美味しかったです。

    返信削除
    返信
    1. ラーメン店なんだ!
      しかも和風!!
      情報ありがとうございます。

      削除

注目情報