魚町銀天街クロスロード魚町「シャトレーゼ小倉魚町店」閉店計画


魚町銀天街の「クロスロード魚町」(福岡県北九州市小倉北区魚町3-1-11)1階の、「シャトレーゼ 小倉魚町店」が、2022年3月31日(木)で閉店を計画している。(写真は3月7日撮影)

店頭には閉店のお知らせとして、「平素よりシャトレーゼ小倉魚町店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。このたび同店舗は、2022年3月31日(木)をもちまして閉店する運びとなりました。急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。営業時間につきましては店舗状況に応じて時短営業になる可能性がございます。ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。なお、近隣店舗、戸畑一枝店、横代店で商品購入及びポイントカードの使用が出来ますので、引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。最終日までどうぞよろしくお願いいたします。」という貼紙がある。

筆者は、ここのプリンが大好物なのですが、閉店してしまうんですね。(泣)

ケーキなども格安で、これからの季節はアイスが格安で美味しくて良いんだけどね~。残念!

上記は取材日時点の情報です。


過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡