2022年4月21日木曜日

近隣家庭にのみ案内か「ジアウトレット北九州」前々日から先行ソフトオープン!?


2022年4月28日(木)に全館グランドオープンを発表している既報の、「ジ アウトレット北九州」(福岡県北九州市八幡東区東田4丁目1番1号)だが、オープン前々日の4月26日(火)と、前日の4月27日(水)の10:00~20:00(レストランのみ11:00~20:00、スペースLABOは除く)、先行して「ソフトオープン」することが、読者からの情報でわかった。(イメージはジアウトレット北九州提供、パンフレット画像は読者4月20日提供)

近隣の家庭へパンフレット?チラシ?のようなものが配布されているようで、読者も帰宅した時にポストを見たら入っていたとのことだ。

ソフトオープンのためだけに印刷されたと思われるパンフレットだが、 近隣家庭にのみ配布されていると思われ、ホームページなどを見ても「ソフトオープン」についての掲載はないようだ。

ちなみに、オープニングセレモニーは、4月28日(木)8:30から、中央駐車場前のメインエントランスで、テープカットが実施される予定だ。

ところで今更ですが、この情報って記事にしても良かったのかな?(笑)

読者さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

1 件のコメント:

  1. アウトレットのアプリを入れたらクーポン券が当たるのですが有効期限が26日からになっていました。テナントのオープン情報も26日になっていたようなので情報はだだ漏れですね

    返信削除

注目情報