高級食パン「銀座に志かわ小倉店」オープン8か月で閉店!移転のため?今後の計画を聞いてみた


高級食パンの「銀座 に志かわ 小倉店」(福岡県北九州市小倉南区守恒本町2丁目2番地14号 ミライナテラス1F)が閉店していることが、かいヘイ!KitaQ公式 Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(画像はオープン時「銀座に志かわ」さま提供)

店頭にはポスターが貼られていて、ホームページには「移転によりリニューアルオープンいたします。詳細が決定次第、ホームページにてお知らせをさせていただきます。」と書かれている。

昨年(2021年)9月16日(木)にオープンしてまだ8か月余りで移転か?とも思ったので、移転先がどこなのか?リニューアルオープンはいつごろを予定しているのか?「銀座 に志かわ」に直接問い合わせみた。

以下は、「銀座 に志かわ」さまからの回答だ。(原文ママ)

「かいヘイ!KitaQ御中 お世話になっております。銀座に志かわ 小倉店は現在リニューアルオープン予定でございます。リニューアルオープン再開の日程・場所などの詳細が決定次第、銀座に志かわホームページで紹介をさせていただきます。今後とも銀座に志かわを何卒よろしくお願い申し上げます。」という返答をいただいた。

とりあえず現状は間違いなく移転リニューアルを計画していると思われる。

しかし、高級食パン専門店はどこも一時行列ができるほどの人気ぶりだったが、昨年(2021年)12月26日(日)には「一本堂 小倉魚町店」(既報)が、今年入り2022年3月6日(日)には「偉大なる発明 小倉魚町店」(既報)が、2022年3月31日(木)には「奇跡の食パン ふふふ」(既報)が、2022年5月15日(日)には「LA・PAN(ラ・パン)リバーウォーク北九州店」(既報)が相次ぎ閉店している。

かいヘイ!KitaQ公式 Twitterのフォロワーさま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡