27年!建物老朽化建替えのため「風風ラーメン紺屋町店」閉店計画!ってことは同ビルの他店も?


「風風ラーメン 紺屋町店」(福岡県北九州市小倉北区紺屋町12-21 勝山ビル)が、2022年6月26日(日)で閉店することが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(写真は6月2日撮影)

6月1日(水)から、「27年間ありがとうございます!!閉店までのカウントダウン祭」開催中で、週ごとにいろんな割引サービスを実施している。

風風ラーメンによると、建物老朽化に伴う建替え工事のための一時閉店としていて、再開時期は未定とのことだが、「営業の再開は必ずいたします。」としているため、ポイントカードは再開後に引き続き利用が可能とのことだ。

同じ場所に建替えてから再開となると、かなりの長期間閉店となりますよね。

一時的にも別場所で営業しないんですかね?

現在の場所は、「ファミリーマート 小倉紺屋町店」の前で、同じ建物内にあった既報の、「栗ちゃんラーメン」もすでに今年(2022年)1月に立ち退いている。(下地図参照)

ということは、同じビルに入っている他の店舗「大衆食堂酒場 七転び八起き 人生劇場」や「鍋貼餃子 かなえ」も近く立退きになるってことですよね?(写真は6月2日撮影)


かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。
 

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡