2022年6月30日木曜日

辛ッシャイマセ!!魚町2番街「火炎辛麺赤神小倉店」閉店計画

魚町2番街にある見た目から辛そうな「火炎辛麺 赤神小倉店」(福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目4-14)が、2022年7月中旬で閉店を計画していることが、読者さまからの情報でわかった。(写真は6月30日撮影)

店頭等にはまだ閉店のお知らせの貼紙等はされていないようだが、店長は「博多火炎辛麺赤神は7月中旬を持ちまして終了させていただきます。これまで末永く赤神を愛して下さったお客様、そしてこれからの赤神を楽しみにして下さっていたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。あと1ヶ月弱のお時間ですが、最終最後までどうか赤神を宜しくお願い致します。」としている。

根強いファンもいたと思われ、今日も昼時に伺ったということもあったが、多くのお客さんで賑わってた。

実は筆者もオープン時から知っていて、とても対応良く取材させていただいたのを覚えているだけに残念な閉店だ。

読者さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報