1年以上空店舗となっている魚町ど真ん中「西鉄魚町ビル」改装工事中!新店か?

かつて西鉄旅行や定期券発売所のあった「西鉄魚町ビル」(福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-1)が、内装工事中となっていることが、読者「Tくん」さまからの情報でわかった。(写真は7月6日撮影)

場所は、魚町銀天街と小倉井筒屋の間の大通り沿い角地で、魚町のど真ん中だ。(下地図参照)

工事をされていた方にお聞きしたら、内装の仕切り撤去工事を行っているとのことで、改装工事後のことは知らされていないとのことだった。

「西鉄魚町ビル」は、入居していた「西鉄旅行 小倉旅行センター」が、昨年(2021年)3月4日(木)で閉店(既報)、その後2021年4月30日(金)には「魚町定期券発売所」も営業を終了(既報)し、それから1年以上空き店舗のままとなっている。

今回の撤去工事が、新店入居のための事前工事だと嬉しいのですが?

読者「Tくん」さま、いつも情報提供いただきありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡