愛され続けて25年ちょっとぜいたくこだわりのとんかつ「よしかつ三萩野店」閉店計画

「とんかつ専門 よしかつ 小倉三萩野店」(福岡県北九州市小倉北区黄金1丁目13-13)が、2022年7月15日(金)16:00(L.O.15:30)で閉店を計画していることが、「読者」さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

すでに、7月1日(金)から全品20%OFFとなる閉店セールが開催されている。

1996年10月20日にオープンして、今年で26年になる。

脂が甘くておいしいはいから豚を使った「とんかつ」で、ひれかつを棒状のまま揚げた「棒ひれかつ」も有名、注文を受けてからひとつひとつ店内で手作りするとんかつは、さくっとジューシーで揚げたての本格とんかつ専門店だ。

とんかつ専門よしかつ小倉三萩野店は、「当店は7月15日(金)を持ちまして閉店することとなりました。長い間ご利用いただき誠に感謝感謝感謝です。感謝の気持ちを込めて、7/1~7/15の期間中閉店セールを実施致します。是非、この機会にご利用ください。味を懐かしむのOK、初めての方もOK、毎日来られてもOKです。スタッフ一同、お待ちしてます。」とのことだ。

場所は、北九州都市モノレール沿いの「黄金2丁目交差点」角地で、「うどんウエスト小倉片野店」の道向かいにあって、黄色い看板が目に付くので見たことにある方も多いと思われる。(下地図参照)

読者さま、情報提供いただきありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。
 

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡