2022年7月11日月曜日

チャチャタウンに朗報「ミカヅキモモコ」跡に北九州初「デイリーファッションパレット」出店計画か

当記事は、その後の情報で間違っている部分があることが判明しましたので修正記事をアップしております。


ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。以下は修正前の記事です。

「チャチャタウン小倉」(福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目1-1)1階に、デイリーファッション「パレット チャチャタウン小倉店」が、新規出店を計画している。(写真は7月4日撮影)

チャチャタウン小倉の1階といえば、「ミカヅキモモコ&カラーズ チャチャタウン小倉店」が既報の通り、2022年7月18日(月)で閉店を計画しているため、その跡に入るのではないかと思われる。

パレットは、関西を中心にチェーン展開している家族みんなのファッション衣料から肌着、靴下、服飾、寝具にいたるまでリーズナブルプライスで提供し、地域の日常生活を応援する店とのことで、福岡県内では5店舗目、北九州市内には初出店となる。

チャチャタウン小倉は、ここのところ相次ぐ閉店発表で、ちょっと寂しく感じていたので、うれしいニュースですね。

現在、オープニング募集が開始されている。

応募は、デイリーファッションパレット チャチャタウン小倉店アルバイト情報から。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報