2022年8月3日水曜日

100年続く千草ホテル伝統の味を「冷凍オードブルとチーズケーキのお店 6kozzy」オープン


株式会社千草が、千草ホテル直営「冷凍オードブルとチーズケーキのお店 6kozzy(シックスコージー)」(福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1)を、2022年8月8日(月)11時にオープンする。(写真は「株式会社千草」さま8月2日提供)

千草ホテルによると、「一昨年から続く新型コロナウイルスにより、ホテル業界は多大な影響を受けました。そのような状況の中、地域に支えられ続けてきた100年企業として、地元のお客様はもちろん、千草を知らない全く新しいお客様にも支持していただける、新たな事業を模索してきました。結果、多くの皆様に愛されてきた千草ホテルの味をご家庭で手軽にお楽しみいただける、「冷凍食品専門店」という業態にたどり着きました。」とのことだ。
 
場所は、「千草ホテル」の1階(下地図参照)で、オープン予定の8月8日は千草ホテルが制定した洋食の日だ。
 
コンセプトは、6つのこだわりのあるCozy Kitchen(居心地の良いキッチン)
1.ワンランク上のホテルの味を、自宅で手軽に食べられます
2.オードブルは、ホテルで提供しているメニューをそのまま商品化
3.世代を超えて愛されるチーズケーキを、色んなバリエーションで
4.毎日の一皿から、大切な方へのプレゼントまで、多彩な商品ラインアップ
5.食材ロスの削減を考え、賞味期限の長い冷凍品を主体に
6.地域のお店の商品を期間限定で提供する、ポップアップコーナー
 

実は、プレス発表日が8月5日になっていて、いち早く「かいヘイ!KitaQ」へご連絡をくださったのではないかと思われる。

「株式会社千草」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。
 


過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報