大画面でeスポーツの大会や友達のプレイを観戦「E-SPORTS CLUB KOKURA」オープン


「E-SPORTS CLUB KOKURA」(福岡県北九州市小倉北区京町3丁目5-12 TORITONビル2-4F)が、2022年7月23日(土)オープンしたことが、読者「三宮 健人」さまからの情報でわかった。(写真は「E-SPORTS CLUB KOKURA」さま提供)

大画面でeスポーツの大会や友達のプレイを観戦出来る新しい店だ。

またゲーミングPCも2台用意されているので、ゲームプレイに来る方も大歓迎とのこと。

今後はコンシューマーゲームなど随時増やしていく計画とのことだ。

VRもあるので気軽に体験でき、複数でもパーティーゲームやボードゲームなども置いてあり、皆で楽しむ空間となっている。

twitter @esportskokura
instagram @esportsclubkokura

「営業時間」
平日18~23時(水曜定休日)
土曜18~24時
日曜、祝日15~21時
(臨時で祝日休みになる場合もある)

近々新しくメニューが変わるとのことで、その料金を教えていただいた。

「メニュー」
ソフトドリンク駄菓子食べ飲み放題
一般
1h \1000
2h \2000
フリータイム\3000

学生、女性
1h \500
2h \1000フ
リータイム \1500

別途お酒、エナジードリンクも用意してある。

情報提供下さったのは、代表兼店長の三宮健人さまで、「元々うつでひきこもりだったのですがゲームをきっかけに外に出ることがあり、そこでゲーム仲間もでき無事社会復帰する事が出来ました。私と同じようにひきこもっている方がたくさんいるかもしれないとの思いでお店を開業致しました。ゲームを通じて社会復帰や外に出る機会が増えれば嬉しく思います。」とのことだった。

三宮健人さま、情報提供ありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡