オープンして1年ちょっと「魔女カフェ&雑貨店CRUDE SUGAR」閉店へ!理由は


魔女カフェ&雑貨店「CRUDE SUGAR」(福岡県北九州市小倉北区船場町6-1 麻布ビル2F)が、2022年9月17日(土)で閉店したことが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(写真は7月10日撮影)

当初、10月末の閉店を計画していたが、心身の健康を最優先とした選択とのことで、9月17日(土)での閉店となったもようだ。

場所は、小倉井筒屋新館裏手の、1階に子供服「BonBon-Bleu(ボンボン・ブルー)小倉本店」があるビル(下地図参照)の2階で、2020年6月5日(金)で閉店した既報の、ミュージックバー「オールディーズ」の跡に、既報の通り昨年(2021年)4月11日(日)にオープンして、まだ1年5か月余りだった。

魔女カフェって珍しいと思われますが、こういう店は小倉では難しいんでしょうね。

筆者も一度は行ってみたかったかな?

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、情報提供ありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡