2022年9月29日木曜日

えっ!?オープン3か月でもう退店、ジアウトレット北九州「スポーツオーソリティ」閉店へ

「THE OUTLET KITAKYUSHU(ジ アウトレット 北九州)」(福岡県北九州市八幡東区東田4-1-1)の、スポーツ専門店チェーン「スポーツオーソリティ」が、2022年10月2日(日)で閉店を予定している。(写真は4月27日撮影)

既報の通り、今年(2022年)6月24日(金)にオープンして、まだ3ヵ月が過ぎたばかりだが、当初から期間限定でオープンしていたのかな?

ノースフェイスと40年以上の歴史と伝統を持つアウトドアブランド「TARAS BOULBA」を中心にアウトドアやスポーツウェアを中心に取り扱っていた。

あまりにも短期間の出店だったが、スポーツオーソリティは、「平素より、ご利用いただき誠にありがとうございます。この度、『スポーツオーソリティ』は、2022年10月2日(日)をもちまして閉店いたします。これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

かいヘイ!KitaQ サイト内検索↓

4 件のコメント:

  1. 元々、期間限定で他のテナントが入るまでの繋ぎとして入ってたみたいですね。
    スポーツオーソリティ自体がアウトレットの運営母体のイオングループの会社みたいなので

    返信削除
  2. なるほど!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  3. 連鎖しないこと、祈ります。

    返信削除
  4. 何年間かの契約だから、すぐは撤退できない。
    けど…契約更新年に…
    結構消えてく…

    返信削除

注目情報