今だけ!初出店も「アミュプラザ小倉」期間限定ショップ7店舗出店中

「アミュプラザ小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1)に、下記7店舗が期間限定で出店中だ。(写真は9月13日撮影)

 
西館1階
「ぎんざ空也 空いろ」
 9月15日(木)~9月28日(水)
東京銀座に店を構える老舗和菓子屋「空也」の五代目山口彦之が「あんこを世界へ」の想いから立ち上げたブランド「空いろ」。
明治から脈々と受け継がれる小豆や餡へのこだわりはそのままに、新しく、また可愛らしい餡のお菓子を提案し続けています。

東館2階
「クリエイターコープ」 
9月16日(金)~10月2日(日)
アミュプラザ小倉初出店!
Creator Co-opは九州で活躍するブランドによるオリジナルデザインのハンドメイドアクセサリーを展開するクリエイターユニットです。

西館4階
「トムジェリマーケット」(既報)
9月22日(木)~10月7日(金)
夏に大人気だったトムジェリマーケットが帰ってきた!新作もぞくぞく入荷いたします。夏に売り切れてしまったアイテムの再入荷から、秋冬に使えるアイテムまで、多くの商品をご用意しております。ぜひお立ち寄りください。
 
西館3階
「Fralito-fwalito」
9月27日(火)~10月11日(火)
「ふわぁっふぁ」と「しゅわっしゅぁ」と「しっとり」の共演、ふらふわカステラ。おいしさのヒミツは、「ふわぁっふぁ」と「しゅわっしゅぁ」が同時に共存されたうえに、焼けすぎていない雲のようなスフレ生地に仕上げました。
 
西館1階
「東京カヌレ」
9月29日(木)~10月12日(水)
フランスの伝統的な焼き菓子であるカヌレを、もっと日本人好みにアレンジしてみたい。専属のパティシエチームによる長年の商品開発によって誕生した東京カヌレは、素材と製法にも安全、安心を徹底的にこだわりました。
東京下町の洋菓子職人が真心込めて、丁寧に焼き上げた「とっておきのカヌレ」をお楽しみください。
 
西館3階
「ザ クリーム」
9月27日(火)~10月11日(火)
可愛らしく、思わず買いたくなるスイーツを...
スイーツラボ「the cream」は福岡市を拠点に全国各地へオリジナルスイーツの出張販売を行っております。
当店自慢のスイーツを是非ご賞味ください。
 
地下1階
「キッシュとパンのジョー」 
9月28日(水)~10月7日(金)
フレンチ歴18年のオーナーシェフ『城村翔吾』が手掛ける、キッシュの専門店。定番のものと日替わりの味をあわせて、常時7種類以上そろえております。生地には、シェフ『城村』のこだわりがあり、何層にも織り込んだ自家製の生地は、サクッとホロっとした食感でリッチなバターの香りに加え、キッシュの要となるアパレイユ(キッシュの具材)には、糸島の『板垣ファーム』の新鮮な地卵を混ぜこみ食材にも、こだわっております。


小倉エキナカで仕事を探している方、アミュプラザ小倉では現在86件のアルバイト募集がある。
 
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡