お詫び

1月24日(火)22時頃~1月25日(水)9時頃まで、当サイト「かいヘイ!KitaQ」(https://www.newskitaq.com/)が表示されていませんでした。 大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 現在は復旧しております。

2022年9月12日月曜日

オシャレな外観の衣料品店「トランスブルー」&雑貨店「ウィリーウィンキー」ついに閉店日決定


閉店を計画していた既報の、衣料品店「trance blue(トランスブルー)小倉上葛原店」(福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目14-20)と隣接する同所の雑貨店「ウィリーウィンキー 小倉上葛原店」が、2022年9月25日(日)で完全閉店することがわかった。(写真上がトランスブルー、写真下がウィリーウィンキー、共に8月11日撮影)

以前、ランスブルーで聞いた際には、閉店日は夏ごろとしているものの、まだはっきり決まっていないと話されていたのだが、ついに決定したもようだ。

場所は「サンリブシティ小倉」の近く(下地図参照)、外観はお洒落な建物で、入口にはちょっとした木製の遊具もあって、お母さんが買い物をしている間、お父さんと子どもが待っている間に遊んでいる風景をよく目にしていたのだが。

ちょっとした宝探しのような、掘り出し物が見つかる店で楽しかったのだが残念だ。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報