2022年9月21日水曜日

新作もぞくぞく!トムとジェリーの「トムジェリマーケット」アミュプラザ小倉にオープン

「アミュプラザ小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1)西館4階に、TOM and JERRY(トムとジェリー)の「トムジェリマーケット」が、明日2022年9月22日(木)~10月7日(金)までの期間限定でオープンする。(写真は9月13日撮影)

トムとジェリーは、ウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラの2人組によって生み出され、多才だけどお調子者でドジなネコのトムと、外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリーが、会えばケンカばかり、常に追いかけっこを繰り広げるドタバタ劇は瞬く間に人気を博した。

2020年には80周年を迎え、アメリカ文化の象徴として、長きに渡り世界中のあらゆる世代の人々を魅了し続けている最強コンビだ。

日本でも長く幅広い世代に愛され続け、特に10代~20代女性やファミリー層を中心にアパレルや身近に使えるグッズ、LINEスタンプなどが人気を博しているほか、人気クリエイター、アーティスト、ブランド、ショップとのコラボ展開や、今年は初めて“トムとジェリーの誕生日“が記念日として制定されたことでも話題となっている。

そんな大注目のトムとジェリーグッズが集約され人気の「トムジェリ―マーケット」では、定番の人気アイテムはもちろん、ブランドコラボレーションアイテムや、シーズナル商品、インテリアや日用品まで、幅広くラインナップしている。

トムジェリマーケットは既報の通り、今年(2022年)7月にもアミュプラザ小倉に期間限定でオープンして大人気だった。

今回は新作もぞくぞく入荷していて、夏に売り切れてしまったアイテムの再入荷から、秋冬に使えるアイテムまで、多くの商品を用意しているとのことだ。

見るだけでもと思って行くと、全部欲しくなっちゃうんですよね。(照)

小倉エキナカで仕事を探している方、アミュプラザ小倉では現在85件のアルバイト募集があります。
 
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報