いきなり1位に「にほんブログ村 北九州情報ランキング」ありがとうございます

ブログを始めて3年が過ぎましたが、つい先日「にほんブログ村」(https://blogmura.com/)というのがあることを知りました。(遅い?照)(画像はイメージ2022年11月4日)

かいヘイ!KitaQを紹介してくれるというので、早速登録してみました。

2022年11月2日(水)夜にリンクを貼らせていただいたら、翌日の11月3日(木)の「北九州情報 ランキング PVポイント順」というので、「第1位」と表示されていました。

ありがとうございます。

初はPV増えるのかな?

ただ、 「日本ブログ村」には、「INポイント」や、「OUTポイント」というのもあって、リンクバナーからのアクセス状況もランキングされているようです。

ちなみに、11月4日(金)22:00現在で、「OUTポイント」は4位、 「INポイント」は8位です。

「OUTポイント」は「にほんブログ村」から「かいヘイ!KitaQ」を表示したPVのようなのでどうしようもありませんが、「INポイント」は逆で「かいヘイ!KitaQ」から「にほんブログ村」を表示したPVのようなので、みなさんが ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バナーをクリックしてくだされば順位が上がる仕組みのようです。

ということで、よろしくお願いいたします。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡