2022年11月19日土曜日

魚町に続き小倉駅近くも「西日本シティ銀行AIMビルATMコーナー」撤去計画


「西日本シティ銀行 AIMビルATMコーナー」(福岡県北九州市小倉北区浅野3−8−1)が、2023年3月31日(金)18時で営業を終了することが、読者「匿名」さまからの情報でわかった。(写真は読者「匿名」さま11月18日提供)

かつては「西日本シティ銀行 AIM出張所」もあった「AIMビル」2階だが、出張所がなくなり、「ATMコーナー」のみとなっていたが、ついにその「ATMコーナー」もなくなってしまうとのこと。

先日、AIMビルに行く機会があり、2階のフードコート周辺を通ったが、営業している飲食店は3店舗?だけになっているようだった。

上階には企業も入居しているようだが、ATMコーナーや飲食店の需要って少ないんですかね?

西日本シティ銀行のATMコーナーは既報の通り、つい先月の2022年10月22日(土)21時で魚町のど真ん中にあった「西日本シティ銀行 小倉魚町ATMコーナー」も営業を終了している。

読者「匿名」さま、写真付きで情報提供いただき誠にありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報