新幹線?小倉駅新幹線口ペデストリアンデッキ「動く歩道」側面シート張替


「小倉駅新幹線口ペデストリアンデッキ(動く歩道)」(福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14)の側面シートが、本日2022年11月10日(木)から張り替えられていることが、読者「匿名」さまからの情報でわかった。(写真上が張替後、写真下が張替前、共に読者「匿名」さま11月10日撮影提供)

11月10日(木)の朝は、まだ半分といったところだったが、夜にはかなりの範囲が張替えられていたもようで、張替が完了したと思われる部分は外が一部見える感じになっているとのことだ。

筆者は写真をいただいて見たとき、新幹線の窓ガラスみたいで、駅のホームかと思いました。(汗)

読者さまによると、模様からライトアップのためかな?とも思ったそうだが、職人さんの手間ひまを見るとライトアップのためではないと思われるとのことだった。

読者「匿名」さま、写真付きで情報提供ありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

  1. 情報提供者です。書き方が悪かったと思われますが、まだ全面貼替は済んでいません。2022.11.11朝

    返信削除
    返信
    1. かいヘイ!KitaQ2022年11月11日 17:33

      そうなんですね。
      失礼いたしました。
      記事修正させていただきます。

      削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡