堺町公園近くの小倉暖簾村に高級焼肉店「小倉さつき」オープン

高級焼肉店「小倉さつき」(福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目8-9 小倉暖簾村2階)が、2022年12月プレオープンしたもようだ。

もう少し早く知ってたら写真撮ってきたのにな~(笑)

実は、筆者も忘年会で同場所の「小倉暖簾村」の他店に行ったのだが、そのときはまだ「小倉さつき」のオープンには気が付かなかった。

正式なオープンは、2023年1月だと思われる。

最高級・最高ランクのA5黒毛和牛を使用し、他店では味わうことの出来ない、肉本来が持つ重厚なコク、豊かな甘みを感じられるシャトーブリアン、人肌で溶けるほどの柔らかなサシを持つ神戸牛など、赤身の旨味を最大限に引き出す調理で、最高のおもてなしと共に楽しみたい店だ。

調理は全てスタッフが行うスタイルで、ゆったりと流れる時間と、最高の空間が提供される。

2人用の個室や、複数人用の完全個室もある。

特別な日にこそ利用してみてはどうだろうか。

小倉暖簾村の2階には、筆者もたまに利用するステーキ「佐久良(サクラ)があったと思うのだが、まさか閉店したんですかね?

現在、「小倉さつき」ではオープニングホールスタッフを募集している。


上記は取材日時点の情報です。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡