えっ!ここも?コンビニ「セブンイレブン小倉竪町店」閉店計画

コンビニエンスストア「セブン-イレブン 小倉竪町店」(福岡県北九州市小倉北区竪町1丁目6-13)が、2023年1月30日(月)15時で閉店を計画していることが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(写真はかいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま1月21日提供)

1月23日(月)より閉店感謝セールとして、店内商品の多くを割引して販売する。

西小倉駅近くでは、既報の通り「セブン-イレブン リバーウォーク北九州店」が、2023年1月26日(木)15:00で閉店を計画している。

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、写真付きで情報提供ありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

  1. 堅町のセブンイレブンの閉店セールへ行きました。
    店員さん曰く「2/5、戸畑の沖台2丁目へ移転します」とのこと。
    ただ沖台2丁目には既にセブンイレブン戸畑沖台店があり、セブンイレブンのサイトを見ても、近隣にもう1軒できるという情報はありませんでした。
    で、戸畑沖台店は店員募集の広告がネット上に出てます。
    よっておそらく、小倉堅町店のオーナーが戸畑沖台店も経営することになり(戸畑沖台店のオーナーチェンジ)、2軒運営するつもりはないので小倉堅町店をたたむことにしたのでは?と思われます。
    小倉堅町店は賃貸マンションビルの1階なので、家賃がかかっていたでしょうし。

    返信削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡