愛犬と一緒に食事を楽しむ事ができる「CAFE BAR 8」移転のため閉店へ

「CAFE BAR 8(カフェバーハチ)」(福岡県北九州市小倉北区神岳2丁目5-29)が移転のため、2023年4月17日(月)で閉店することが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(画像はかいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま3月21日提供一部加工)

新店舗(福岡県北九州市小倉南区横代2丁目1-13-1)での営業開始は、6月8日(木)を予定しているとのことだ。

カフェバーハチは移転のご案内として、「平素より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。このたび店舗を移転する運びとなりましたのでお知らせを申し上げます。現店舗での営業は4月17日(月)までとさせて頂き新店舗での営業は6月8日(木)からopenと予定しております。6年間たくさんのお客様に足を運んで頂き、少し寂しさもありますが私の心の中に大切な思い出として残っています。感謝の気持ちでいっぱいです。新店舗では、made in HACHIをメインとしてやって行く予定です。今までする事に追われNewメニューもストップしていましたが新店舗ではパワーアップしてやって行きますので、ぜひ皆様のご来店を楽しみにしております。また、休業中もキッチンカーとネットショップは対応させて頂きますので、お気軽にお尋ねくださいませ。4月 17日(月)まで売り切れなど、たくさんご迷惑をおかけすると思いますが、たくさんのご来店、ご予約をお待ちしております。4月17日の最後の日は時間がゆるすかぎり営業します!」としている。

上記は取材日時点の情報です。

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、情報提供いただきありがとうございます。

当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

情報提供は自薦他薦問いません。


採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡