3年で九州100店舗を目指す宅配ピザチェーン「ピザハット マルショク深町店」出店計画

←「かいヘイ!KitaQ」TOPページに戻る

あしたも株式会社が、宅配ピザチェーン「ピザハット マルショク深町店」(福岡県北九州市若松区深町1丁目1-1)を、2023年8月オープン予定で出店を計画している。(写真はイメージ)

あしたも株式会社は、東証プライム上場企業「ヤマエグループホールディングス株式会社」のグループ会社として、ピザハットの店舗展開を行っている。

福岡・熊本を中心に九州全域で、今後3年間で100店舗出店を目指しており、2023年度は30店舗をオープン予定としている。

現在、オープニングスタッフを募集している。

応募は、ピザハット マルショク深町店「あしたも株式会社」求人情報から。

本記事は情報入手日時点の情報です。

当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

情報提供は自薦他薦問いません。

 
また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しています。投稿は、「教えて!」よりお願いします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡