解体予定!魚町銀天街ビッコロ三番街の八百屋「アルク農業サービス」閉店!クロスロード魚町に移転か

←「かいヘイ!KitaQ」TOPページ(最新情報)へ

解体が計画されている既報の、魚町銀天街「ビッコロ三番街」(福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3-20)の八百屋「アルク農業サービス合同会社」が、2024年6月29日(土)で一旦閉店し、7月1日(月)から「クロスロード魚町」(福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目1-11)へ移転していることが、記者「どろっぽ」さまの取材でわかった。(写真は記者「どろっぽ」さま撮影7月7日提供)

記者「どろっぽ」さまによると、「小倉魚町の「ビッコロ三番街」に入ってた「アルク農業サービス合同会社」の八百屋が6/29でいったん閉店し、7/1から「クロスロード魚町」で営業します、とのことでした。ビッコロ三番街に張り紙がありました。ただ、クロスロード魚町へ行ってみてもどの場所に入店したのか、よく分かりませんでした。クロスロード魚町のサイトにもそれらしきお店は載っておらず本当に移転したのかどうかは分からずじまいでした。」とのことだった。

ピッコロ三番街の時は、毎週月~木曜日の営業だったので、クロスロード魚町に移転しても金曜日~日曜日は休みだったのかも?ですね。

本記事は記者さま情報取材提供日時点の内容です。

記者「どろっぽ」さま、写真付きで情報取材いただきありがとうございます。
当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。「情報提供」から、もしくはかいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「X」からも受け付けています。

また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しています。投稿は、「教えて!」よりお願いします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。


<免責事項>
当サイトに掲載する情報に関しては正しいものを提供するよう務めておりますが、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても当サイトでは責任を追いかねますのでご了承ください。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡