お待たせ!パン工房「楓」いよいよオープンへ!オープン記念、店舗情報等詳しく

←「かいヘイ!KitaQ」TOPページ(最新情報)へ

移転を計画していた既報の、パン工房「楓(メイプル)」(福岡県北九州市八幡東区尾倉2丁目9-11)が、2024年7月13日(土)グランドオープンすることが、記者「カエデ」さまからの取材でわかった。(写真画像等は記者「カエデ」さま7月8日提供)

パン工房「楓」は、22年間営業していた戸畑からの移転で、戸畑の店は2024年6月29日(土)で営業を終了している。

記者「カエデ」さまによると、新店舗は
805-0057
福岡県北九州市八幡東区尾倉2丁目9-11
093-616-2556
パン工房楓

オープン詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
7月13日にグランドオープンいたします。
7月13日(土)~14日(日)は7時30分~21時まで
15日(月)は7時30分~19時までの営業になります。
店休日は毎週水曜日になります。

当店にお越しの際はネット・ナビ等で住所が登録されていないため当店のアプリのナビ機能を使用するか尾倉郵便局(道路を挟んで向かいにあります)を目印にご来店いただけると助かります。

オープン記念セットはマフィン4個・楓どら焼き2個・コラボコーヒー2個で税込み1000円で販売いたします。十分な数量を用意していますが1000セット限定になりますので売り切れの場合はご了承ください。

オープン3日間はレジ対応軽減の為、手提げ袋は無料にて対応いたしますのでマイバックは必要ありませんのでお気軽にお越しください。アプリ会員のポイントはシステムの関係上、30分前までにダウンロードしていただけるようにお願いいたします。レジ精算時のダウンロードはポイントを付与できませんのでご注意ください。
支払方法はクレジットカード・電子マネー等に対応しています。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とのことだ。

本記事は記者さま情報取材提供日時点の内容です。

記者「カエデ」さま、写真付きで情報提供いただきありがとうございます。
オープン日等が決まりましたら、また情報提供いただけますと幸いです。

当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。「情報提供」から、もしくはかいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「X」からも受け付けています。

また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しています。投稿は、「教えて!」よりお願いします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡