2019年12月17日火曜日

「梅の花」湯葉や豆腐を中心としたおもてなし創作料理弁当デリバリー開始


日本フードデリバリー株式会社が運営する日本最大級のお弁当デリバリーサービス「くるめし弁当」が、昨日2019年12月16日(月)より福岡県内にて「梅の花」のお弁当デリバリーを開始した。

配達可能時間は、10:00~20:00(エリアによって異なる)。

「梅の花」ならではの湯葉や豆腐を中心としたおもてなし創作料理の数々をオフィスやご自宅、外出先で食べることができる。

彩りやバランスの良い「梅の花」のお弁当は、関東エリア、関西エリアで老若男女問わず人気があり、会議やおもてなしの場、家族行事などで多く利用されているが、他エリアとは異なる九州エリアオリジナルのお弁当が用意される。


「梅の花(九州)」お弁当メニュー


魚の西京焼きや唐揚げのお手軽弁当
1,600円

人気の唐揚げに魚の西京焼き、梅の花定番料理の生麩田楽や湯葉揚げを詰め合わせたお手軽ヘルシー弁当です。


柳川風うなぎ飯とちらし寿司の二色弁当
2,160円

錦糸玉子を入れたうなぎ飯と彩り豊かなちらし寿司を同時にお愉しみ頂けます。 筑前煮や梅の花定番もちもちの生麩田楽はもちろん、ローストビーフや蟹爪クリームコロッケなど人気料理をご堪能ください。


華やか蟹ちらし寿司のおもてなし二段懐石弁当
2,500円

蟹ちらし寿司や蟹爪クリームコロッケ、ローストビーフなどを贅沢に詰め合わせ、梅の花特許の湯葉揚げやとうふしゅうまいもお楽しみ頂けます。おもてなしのご利用にふさわしく、一つ一つ風呂敷にお包みして特別感を演出致します。


店舗URL:https://www.kurumesi-bentou.com/umenohana_kyusyu/

注目情報