2020年1月8日水曜日

小倉駅前「小倉興産本社」跡地の「スターパーク浅野」が閉鎖計画


「小倉興産1号館 」(福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目15-1)跡地に出来ている「スターパーク浅野」が、2020年1月10日(金)午前1時で閉鎖予定なのが、現地貼紙等でわかった。

場所は、小倉駅新幹線口を出た、アンサー倶楽部本社の隣接地だ。

現地貼紙は、「コインパーキング閉鎖のお知らせ」として、2019年12月吉日の日付で、管理会社の株式会社アプロステーションの名前で出されており、内容は御利用者様各位として、「平素は、当駐車場を御利用いただきまして誠に有難うございます。この度、当駐車場『スターパーク浅野』は、下記日時をもちまして、閉鎖することになりました。大変恐縮ではございますが、駐車場の御利用は、下記記載の閉鎖日時までとなりますのでご利用の際はご注意ください。今日まで当駐車場を御利用下さいました皆様には、心より感謝申し上げます。記■出庫制限及び駐車場閉鎖日時 2020年1月10日(金)午前1:00より閉鎖 ※駐車場閉鎖日時になり次第、駐車場を封鎖致します。封鎖後につきましては、直ちに出庫できなくなりますのでご利用される場合は当該時刻を厳守でお願いします。撤去工事前までに残置されている車両につきましては、レッカー移動の対象となります。費用は車両名義人及び使用者負担と致します。以上」と書かれている。

撤去工事されると書かれていることから、何か新しい建築物が建つのでしょうか?
小倉駅に近くて、すぐ近くには既報の通り「東横イン」がホテルを建築予定だし、何が建つのか楽しみですね。

上記は取材日時点の情報です。