2020年4月17日金曜日

「焼きもんや菜’s」がテイクアウト「とんかつ藍」オープン


「焼きもんや菜’s」があらたな展開

「とんかつ藍」オープン

テイクアウト可


「焼きもんや菜’s」が、ランチタイム時間テイクアウト可能なとんかつ屋「とんかつ藍」(福岡県北九州市小倉北区船場7-11)を、2020年4月10日(金)オープンした。

お持ち帰りのとんかつ弁当などを販売する。

営業時間は通常11:30~14:00だが、2020年5月6日まで夜の「焼きもんや菜's」を自粛休業しているため、期間中は11:30~19:00まで営業する。

休日は月曜・不定休となっている。

焼きもんや菜’sのかしらは、「多大なるコロナの影響の中、焼きもんや菜sとして何ができるのか、考えてまいりました。外出できずに、ストレスが溜まっておられませんか?多くのお客様からのご要望もあり、菜sのすべてのメニューをお持ち帰り、テイクアウト出来る準備が整いました。どうぞご利用ください。ご注文は午前11時からお受けいたします。お料理にもよりますが30分から1時間でご用意できるよう頑張ります。お電話でお時間を指定していただければ、限りなく温かいものでお渡しさせていただきます。仕入れ等の都合で、対応できない日もあるかもしれませんがご了承ください。さらに、4月10日よりとんかつ藍をオープンさせていただきました。お持ち帰りのとんかつ弁当もご用意しております。美味しいものは、人を幸せな気分にしてくれます。是非とも大畠幸作様のお役に立てればと思っております。店内でお食事されるお客様には、除菌、消毒、換気に十分注意を払っております。お席もゆっくり座っていただけますようご案内する予定です。他にもなにかお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。」とのことだ。

予約は、食べログ「とんかつ藍」から可能となっている。

上記は取材日時点の情報です。





注目情報