2020年6月16日火曜日

温熱美容サロン「Salon ℃ Fabulous」オープン

温熱美容サロン「Salon ℃ Fabulous(サロン・ド・ファビュラス)」(福岡県北九州市小倉北区魚町1-2-16 いざわビル2F)が、2020年6月1日(月)オープンした。

場所は、魚町銀天街「化粧屋いざわ」の2階奥で、手前にはタピオカ屋が出店している。(下地図参照)

メニューは、Beauty【美コース】、Sherapy【療コース】、Slim【痩コース】、Healing【癒コース】があり、全MENU とも 120分 12000円、完全予約・完全個室制で各メニューとも男女どちらでも予約可能で、1日4名まで限定、チケット制もある。

Beauty【美コース】
⭐︎温感ジェルトリートメント⭐︎
フェイシャルに特化した美しくなるためのコース。
リフトアップ、サイズダウン、肌質変化、しわ、くすみの改善、 いずれもすぐに効果を感じて頂けるとおもいます。
日頃の疲れによって固まった筋肉を、温熱施術や抗酸化に優れた特製ジェルを使ったハンドマッサージによりほぐし、元の状態にもどすことによって肌が活性化して、お顔を-5歳に導きます。

Sherapy【療コース】
☆筋膜ボディケア☆
身体の不調は辛い部分に原因があるだけではなく、関連する筋膜が癒着し固まってしまうために起こります。
ハンドマッサージにより、全身の筋膜をリリースして身体のコリやむくみをほぐしていきます。
ずれてしまった身体の状態を、本来あるべき場所に自然に戻る様に矯正していきます。

Slim【痩コース】
☆瞬美痩 痩身トリートメント☆
Syunbisoクリームを使用した痩身施術により、すぐにその場でサイズダウンを目指せるコースです。
(ご希望により使用前後のサイズもお計り致します)
脂肪分解酵素を含むジェルを塗りつつハンドマッサージにより体内に浸透させることで、老廃物も流れてサイズダウンにも繋がり、身体のコリも取れ筋肉全体が柔らかくなります。
瞬美痩ジェルを体内に浸透させているため、身体を洗っても落ちることなく施術後も48時間の間、継続的に脂肪を燃焼させ続けてくれます。
代謝の違いにより個人差はありますが、48時間以内に効果を実感して頂けると思います。
Syunbisoについてはこちらをご参照下さい。
(最も痩身効果がある「BODY SHAPE DESIGN」を使用しております)

Healing【癒コース】
☆温感ボディケア☆
温熱器を使用して全身を熱でほぐし、自律神経を整えていき、身体の免疫力を高めます。
もみほぐすだけでは取り除けない冷えや、筋のこわばりにアプローチしていきます。
全身に熱の力が広がると、疲れていた神経もリラックスしていき、睡眠の質も高まり疲労回復に最適です。

上記は取材日時点の情報です。