2020年8月9日日曜日

「Irish Pub BOOTIES(アイリッシュパブ・ブーティーズ)」閉店

「Irish pub Booties・・・ (アイリッシュパブ・ブーティーズ)」(福岡県北九州市小倉北区京町1-2-2 武内ビル1F)が、2020年4月30日(木)で閉店した。

筆者も、ここのギネス黒ビールと、フィッシュ&チップスが大好きでよく利用していたので、とても残念です。

代表は、店舗統合のお知らせとして、「今回のコロナショックにより、4/30をもちまして京町本店を閉店し、魚町ヒカリテラス店と店舗を統合する事といたしました。約10年間この場所でご商売させていただきましたが、2店舗を運営していくことが実質的に困難となってしまいました。この場所が好きだったというたくさんの常連様やリピーターの皆様には大変寂しい思いをさせてしまい申し訳ありません。魚町ヒカリテラス店には既存の社員全員集結して、よりお客様に楽しんでいただけるように一致団結して邁進していきますので、今後もBOOTIESを応援していただけると嬉しく思います。」としている。

現地には、すでに「テナント募集」の張り紙がしてあった。

魚町ヒカリテラス店はこちら→「グリルド パブ ブーティーズ」

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿