2020年11月2日月曜日

北九州初「東京中央美容外科 小倉院」開院計画


小倉駅前に東京中央美容外科グループの福岡県では2施設目となる「東京中央美容外科(TCB)小倉院」が新規開院予定で出店を計画している。(写真は小倉駅前10月13日撮影)

設立からわずか6年で32院を開院、他に類を見ない驚異的なスピードで成長中の東京中央美容外科(TCB)グループ。

「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」を理想とし、多くの方に幸せを提供出来るクリニックとしてどんどん成長中だ。

オープンは2020年冬、場所は小倉駅徒歩2分となっているが、正確な場所や開院日等は不明だ。

九州地区では、西鉄福岡(天神)駅から徒歩4分にある「福岡院」(福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F)に次ぐ2施設目になると思われる。

院長は、「当クリニックの理念に「働くスタッフの幸せを実現する」というものがあります。医療は人を幸せにできる職業です。患者さまの幸せを追求することと同じように、スタッフの幸せも追求していきたい、と思っています。待遇はもちろん、院内コミュニケーション、そして教育、長期的なキャリアプランなど、トータルでサポートしていきます。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿