2021年2月9日火曜日

オリジナルブランドの動植物をモチーフにしたユニークな造形や色彩豊かなアクセサリー「デコレイトミー」期間限定ショップ準備中

「アミュプラザ小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)東館2階エスカレーター横特設会場に、福岡の人気アクセサリーショップ「デコレイトミー」が、あす2021年2月10日(水)~2月21日(日)の期間限定でオープンする。(写真は2月9日撮影)

すでに準備が始まっていて、スタッフと思われる方が、忙しそうに動いているのが、衝立の向こう側に見えた。
 
2年ぶりの出店で、オリジナルブランドの動植物をモチーフにした、ユニークな造形や、色彩豊かなアクセサリー、12月に発表したばかりの最新作や定番の人気商品など200種類以上のデザインが並ぶ予定だ。
 
デコレイトミーのたくさんのラインナップがまとめて並ぶ特別な期間となっている。

期間中の特典として、バレンタインのノベルティーが用意されていて、合計で税込5,000円以上お買い上げの方にオリジナルデザインのピアスもしくはイヤリングをプレゼントする。

デコレイトミーは、「冬のコーディネートのアクセントにいかがでしょうか?是非ともお誘い合わせの上ご来場ください。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報