2021年2月12日金曜日

周りから見えないのに開放感のあるテラス席がオシャレで気持ち良い純喫茶「ミラボー」オープン


純喫茶「Mirabeau(ミラボー)」(福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15東邦ビル4F)が、2021年2月10日(水)オープンした。(写真は2月19日撮影)

場所は、既報のイタリアンダイニングキッチン「オステリア・カロ」が1階にあるビルの最上階、って、あれっ?ここって、イタリアンレストランっていうか、夜はバーみたいな感じだったよね?

筆者も何回か夜、お邪魔したことがあるが、純喫茶として期間限定でオープンしたようだ。

周りからは絶妙に目に入らない開放感のあるオシャレなテラス席があって、なかなか良いムードなんですよね。

気軽に使える大人のワインダイニングで、wifi完備 、テラス席、ゆったり座れる座席で大人空間。

安心安定の美味しさを純喫茶で味わっていただきたくこだわりの食材で喫茶メニューをつくっているとのことだ。

“食を通じて、日常の中にあるちょっとした贅沢”をお届け。

人気の秘訣は、開放感溢れるスタイリッシュな空間とこだわって用意する食事だ。

特に気持ちの良いテラス席は、特別な時間を過ごせる空間で、スパークリングワインを傾け、美味しい料理を癒しの空間で楽しむ…そんなちょっと贅沢な時間が堪能できる。

営業時間は、11:30~20:00(ラストオーダー19:00)。

ミラボーは、「こだわりの食材で丁寧につくった純喫茶メニューをごゆっくりとお楽しみください。‬フードメニューはお持ち帰りも可能です。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿