2021年3月27日土曜日

30分で運動能力の向上とダイエット効果が確実に現れるエクササイズ「フィッツ・スポーツ・クラブ」新店舗オープン計画

2017年6月のオープンから3周年を迎える「Fit’s Sports Club(フィッツ・スポーツ・クラブ)」(福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目3-15)が、2021年4月中旬オープン予定で新店舗の出店を計画している。(写真はイメージ)

もっと金額が安く、気軽に短時間で運動が出来るところが近くにあったら良いのに!の声をカタチにしたスポーツクラブだ。

30分で運動能力の向上とダイエット効果が確実に現れるエクササイズプログラムを提供している。

健康な身体作りに必要な食事の取り方やサプリメントなどのフィットネスに欠かせない情報や、手頃な料金で全ての会員に若さと健康を維持できるような環境を提供し、長く続けて頂く為に、地域情報と会員相互のコミュニティーの場を目指しているとのことだ。

現在、新店舗オープンに伴い、ジムスタッフの募集を行っている。

必要な知識やスキルをイチから身に付けられるので、未経験の方のご応募も大歓迎とのこと。

安心して働ける環境で、トレーナーを目指してみませんか?

もちろん資格をお持ちの方は、パーソナルトレーナーとして即戦力で活躍可能!

6ヶ月後には正社員なので安定して働ける。

興味のある方は、フィッツスポーツクラブの求人詳細から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報