2021年4月13日火曜日

小倉駅前「炉ばた 七福心」閉店!跡にCURRY&DINNING BAR「COZY」出店計画


小倉駅前の「炉ばた 七福心」跡に、CURRY&DINNING BAR「COZY」(福岡県北九州市小倉北区小倉北区京町3丁目11-17 石崎ビル1F)が、改装され出店計画中なのが、読者からの情報ほかでわかった。(写真は4月7日撮影)

読者からは、かなり以前より「七福心」が閉店しているのではないか?という情報を頂いていたのだが、確信が取れず掲載を見送っていたが、その後も気になっていたので、定期的に見に行っていたところ、改装工事が始まり、数日後には「COZY」の看板が上がって、入口の扉に「改装中」の貼紙が掲示された。

場所は、既報の先月2021年3月31日(水)オープンしたばかりの「北九州ヲタちゃんねる」や、昨年(2020年)12月23日(水)オープンした既報の「元気食堂 まるみや」などがある同じ通り沿い、2階に広島お好み焼き鉄板酒場「鯉八」があるビルの1階だ。

情報提供ありがとうございます。

情報提供は、「お問合せ」から、もしくは、かいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「Twitter」からも受け付けています。

情報提供は自薦他薦問いません。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、特に出店計画中やオープン予定などご存じでしたらよろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿