JR陣原駅前、家族のスパリゾート「パビリオ陣原の湯」閉店


パビリオグループは、JR陣原駅前の家族のスパリゾート「パビリオ陣原の湯」(福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目2-16)を、2021年9月5日(日)で閉店した。(写真はイメージ)

パビリオ陣原の湯は、「いつも陣原の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。陣原の湯は、2021年9月5日をもちまして、営業終了とさせて頂くこととなりました。開店以来、長きに渡りご愛顧頂き、感謝申し上げます。」としている。

「陣原の湯」閉店後のパビリオグループのスパリゾートは、「曽根の湯」(福岡県北九州市小倉南区東貫1-5-30)と「日明の湯」(福岡県北九州市小倉北区日明3-4-28)がある。

新型コロナウイルス感染対策はもちろん、自治体からの要請を受け営業内容を変更したりしていたが、ついに閉店してしまったといった感じか。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

  1. 松尾組・しょうわ会・大英産業連合体による再開発は2022年3月に所有権を移転し、2022年3月に事業着手し、2025年4月に完了する予定なのでもう少し後ですし、事前に取り壊すので閉店という可能性もありますね。
    再開発で、病院棟(病床約200床、5階建て延べ1万5200平方メートル)、アメニティ棟(薬局・カフェなど、平屋建て500平方メートル)、立体駐車場棟(250台収容、3階建て延べ4500平方メートル)、スーパーマーケット(平屋建て2400平方メートル)、分譲マンション(48戸、13階建て延べ4000平方メートル)が出来る予定のようです。

    返信削除
  2. お詳しいですね。
    情報ありがとうございます!

    返信削除
  3. 陣原のダイソーは公式HPによると大型店とのことで、商品も充実してたので重宝してたので、どこかに移転オープンしてほしいと説に願ってます。出来れば大型店のままで(笑)

    返信削除
  4. ダイソーも閉店なんですね。
    近くに移転だと良いですね。

    返信削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡