全国放送のテレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」で紹介!関門海峡たこ専門店「千春」二号店オープン


2021年10月9日(土)のあさ全国放送のテレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」でも紹介されていた、「関門海峡たこ専門店 千春(カンモンカイキョウタコ センノハル)」の2号店「千春 二号店」(福岡県北九州市小倉北区紺屋町12-13-2F)が、2021年10月25日(月)オープンした。(写真は10月26日撮影)

場所は、今年(2021年)4月にオープンした既報の「ホテルリリーフ小倉ANNEX」のとなりで、毎日会館の横路地にある「千春 本店」の2階なのだが、入口が本店とは少し離れていて、上の写真の左端をよ~く見ると、チラッと赤い暖簾が見える?と思われるが、そこから2階に上がるようになっている。

伺った時も、入口が分からず、本店で聞いている人が何人もいた。

営業時間が千春本店は午後5時から10時迄で、千春2号店は午前11時から2時までのランチタイムとなっている。

テレビ放送の効果か?以前から人気の店ではあったが、予約が取りづらい状況のようで、特に本店は予約して行かないと入れないと思われる。

本店の予約は食べログ「千春 本店」から、2号店の詳細は食べログ「千春 二号店」にも掲載されている。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡