2021年10月30日土曜日

足立インター近く「ヤダカリー」跡に「鶏専門店TORIKEN」オープンか

足立インター近くに、昨年(2020年)1月5日にオープンした既報のカレー店「YADA CURRY(ヤダ カリー)」(福岡県北九州市小倉北区明和町10-24)が閉店していて、跡地に「鶏専門店 TORIKEN(とりけん)」がオープンする(もしかしたらオープンしてるかも?)ことが、読者「ドラゴン」さんからの情報でわかった。(写真は10月29日撮影)

外観は出来ているようだが詳細は不明とのことだったので、昨晩行ってみたが開いていない様子で、特にオープン日等も確認することはできなかった。

看板には大きく「鶏専門店」と書かれてあるが、横に小さく「TORIKEN(とりけん)」と書かれていて、たぶんこれが店名なのではないかと思われる。

メニュー的にも、鶏専門店というだけあって、壁には「唐揚・鶏天・手羽先・鶏めし」の文字が見えた。

読者「ドラゴン」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報